私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 

「自分の世界を本当に生きていますか。」

自信がないと、つい他人の正解を生きてしまいがちです。他人の期待や社会の基準に従って生きることは、一見安全で安心に思えます。しかし、それは本当にあなた自身の人生でしょうか?

他人の正解を生きる原因

多くの人が、自信を持てず、他人の言う「正解」に従って生きることを選びます。学校や職場で教えられる成功の基準、周りの人の期待、それらに応えることが求められます。結果として、自分の意志や夢を後回しにし、他人の価値観に従って生きるようになってしまうのです。

自分の道を切り開く

しかし、自分の世界を作るためには、他人の正解から離れ、自分自身の道を歩む勇気が必要です。道なき道を進むことは怖いかもしれませんが、その先にこそ、本当の自分が見つかります。自分の価値観や目標に基づいて行動することで、後ろに輝く道ができるのです。

自分の道を進む方法

  1. 自分の目標を明確にする
    他人の期待に応えるのではなく、自分が本当にやりたいことを考え、それを目標に設定しましょう。

  2. 小さな一歩から始める
    大きな変化を一度に起こすのは難しいので、小さな一歩から始めましょう。日常の中で、自分の意志を少しずつ取り入れていくことが大切です。

  3. 失敗を恐れない
    失敗は成功への一歩です。失敗を恐れず、自分の道を進むことで、経験を積み、自信をつけることができます。

理想の姿

自分の道を進むことで、真の自己成長と満足感を得ることができます。他人の正解に縛られず、自分の価値観に従って生きることで、より充実した人生を送ることができるのです。

  1. 自信の向上
    自分の決断に従って行動することで、自信が自然と高まります。

  2. 自己成長
    新しい経験や挑戦を通じて、自分自身を成長させることができます。

  3. 豊かな人生
    自分の価値観に基づいて生きることで、心から満足できる人生を送ることができます。

 

自分の道を進む勇気を持つためには、カウンセリングのサポートが役立ちます。専門家との対話を通じて、自分の価値観や目標を明確にし、進むべき道を見つけることができます。カウンセリングは、あなたが他人の正解に縛られず、自分の世界を作るための強力なサポートとなります。

「自分の世界は自分で作る」。他人の正解に縛られず、自分の道を進んでください。その先には、輝く未来が待っています。

 

 

心から笑える人生を生きる

カウンセリングはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️