私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 

「やりたいことに向かって、

 できることをする。」

 

 

多くの人は奇跡を待っています。

突然のチャンス、

大きな変化、

一夜にして全てが

変わるような出来事。

 

 

しかし、奇跡は

待っているだけでは

起こりません。

 

 

奇跡を起こすシンプルな

考え方があります。

 

 

それは、やりたいことに向かって、

できることをすることです。

 

 

私たちは時に、

大きな目標や夢を抱きながら、

その実現方法がわからずに

立ち止まってしまうことがあります。

 

 

しかし、重要なのは一歩一歩

前に進むことです。

 

 

大きな夢や目標に向かって、

小さな行動を積み重ねることで、

結果として大きな奇跡が生まれるのです。

 

 

やりたいことがあるなら、

そのために何ができるかを

考えましょう。

 

 

そして、そのできることを

実行していくのです。

 

 

例えば、新しいスキルを学ぶ、

本を読む、人とつながる、

小さなプロジェクトを始めるなど、

どんなに小さなことでもかまいません。

 

 

それらの小さな行動が

積み重なることで、

やがて大きな変化が訪れるのです。

 

 

奇跡は特別な人だけに

訪れるものではありません。

 

 

誰にでも、日々の小さな

努力と行動によって

奇跡を起こす力があります。

 

 

やりたいことに向かって、

自分ができることを

積み重ねていくことで、

その先にある大きな

成果が見えてくるのです。

 

 

だから、奇跡を起こしたいなら、

まずは自分ができることから

始めましょう。

 

 

小さな一歩を踏み出し、

その一歩一歩を大切にすることで、

いつの間にか奇跡が

起こっていることに気づくでしょう。

 

 

やりたいことに向かって、

できることをする。

 

 

それが、奇跡を起こすシンプルな考え方です。

心から笑える人生を生きる

カウンセリングはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️