私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「仕事をしない上司がずるいと感じたら」

 

 

職場での人間関係に

悩むことは誰にでもありますが、

特に上司が仕事を

していないと感じた時、

その不満は大きくなるものです。

 

 

でも、ちょっと考え方を変えてみましょう!

楽して稼いでもいいと自分に許そう

 

まず、自分を責めすぎない

ことが大切です。

 

 

私たちは一生懸命働いていますが、

上司が楽して稼いでいるように見えると、

不公平に感じることがありますよね。

 

 

でも、ここで

「楽して稼いでもいいんだ」

と自分に許してみましょう。

 

 

実は、世の中には頑張らなくても

お金をもらっている人もたくさんいます。

 

 

だから、頑張りすぎないで、

もっと楽に考えてもいいんです。

視点を変えてみる

次に、少し視点を変えてみましょう。

上司の仕事は私たちには

見えにくい部分が多くあります。

 

 

上司になると、直接的な

作業よりも見えない責任や

プレッシャーが増えます。

 

 

例えば、チーム全体の成果や

リスク管理などです。

これらは日常業務では

見えにくいですが、

重要な役割を果たしています。

上司の立場を理解する

今、私が大失態をしたら

上司はどうなるんだろうと

考えてみてください。

 

 

それはある意味、

上司の進退は自分が

握っているようなものです。グヘへへ(笑)

 

 

このように考えると、

上司がどれだけの責任を

持っているか少し

理解できるかもしれません。

 

 

もちろん、全ての上司が

完璧ではありませんし、

中には本当に仕事をしていない

人もいるかもしれません。

 

 

でも、上司の立場を

理解しようとすることで、

私たち自身の成長にもつながります。

 

職場の不満を解消するためには、

まず自分自身を許し、

次に視点を変えることが大切です。

 

 

楽して稼いでもいいと自分に許し、

上司の立場を理解することで、

少しずつストレスが軽くなるかもしれません。

 

 

職場の愚痴なら

吐いていい場所があります。

 

 

職場の愚痴なら

聞いて貰える場所があります。

 

 

職場の愚痴言って委員会

毎週火曜日

夜8:00から

申し込みはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️