私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

おはようございます!

今日も元気に過ごしていますか?

 

 

 今回は「自分を信じることで、

どれだけ一日が変わるか」

についてお話ししたいと思います。

 

 

それも、ちょっと変わった視点から。

それは、

「張り切って嫌われる覚悟」

を持つこと。

 

 

聞こえはちょっと

怖いかもしれませんが、

これが自由への一番の

近道だったりします。

 

 

多くの場合、

私たちは人の目や社会の

期待に応えようとして、

本当は違うんだけどと自分の

本音を押し殺して

しまうことがありますよね。

 

 

でも、本当はその本音が、

自分自身の可能性を

広げるカギを握っているんです。

 

 

自分の考えや感情を大切にして、

それを堂々と表現する

勇気を持つことが、自分を信じる第一歩。

 

 

例えば、会議で新しい

アイデアを提案する時、

否定されるかもしれないと

思って躊躇することありますよね。

 

 

でもここで大事なのは、

そのアイデア

が受け入れられるかどうか

じゃないんです。

 

 

大事なのは、自分の意見に

価値を見いだし、

それを声に出す勇気を持つこと。

 

 

そうすることで、

自分自身が成長し、

もっと強くなれるんです。

 

 

さらに、「張り切って嫌われる」って、

実はすごく解放感があります。

 

 

他人の目を気にせずにすむので、

自分らしい選択ができるようになります。

 

 

自分が何を大切にしたいのか、

その軸がはっきりすると、

毎日がもっと楽しくなりますよ。

 

 

自分を信じることができれば、

自分自身の内から湧き出る自信で、

思いもよらない成功を掴むことも

夢じゃないんです。

 

 

自分の直感と能力を信じて、

少しの恐れも振り払い、

前に進んでみましょう。

 

 

きっと、あなたの一日は、

想像以上に素敵なものに変わるはずです。

 

 

 

この話がみなさんの

背中を押すきっかけに

なれば嬉しいです。

 

 

自分の価値をちゃんと認めて、

他人の目なんて気にせず、

自分らしく自由に生きましょう。

 

 

今日も一日、自分を信じて、

思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

心から笑える人生を生きる

カウンセリングはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️