私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「どんな自分でも愛されていい」

—あなたがあなたであるために

 

 

失敗すること、

完璧でないこと、

お金が少ないこと、

目立たないこと。

 

 

私たちはしばしば、

これらの「欠点」

とみなされがちな

特性を持つ自分を

否定しようとします。

 

 

しかし、ここで一歩立ち止まって

考えてみてください。

 

 

本当にそれが欠点でしょうか?

また、それらの特性が私たちの

価値を減じるものでしょうか?

 

 

私たちは、失敗することで学び、

成長します。「ダメな自分」もまた、

私たちの一部であり、

それに向き合う勇気が

自己受容への第一歩です。

 

 

財産がなくても、

人間としての価値は

計り知れないものがあります。

 

 

社会的な成功や地位は、

一人の人間の全てを表すものではありません。

 

 

「理想じゃない自分」もまた、

美しいのです。

 

 

なぜなら、その「理想」

は誰が定めたものでしょう?

 

 

 多くの場合、私たちは

社会的な期待や他人の

価値観に基づいた理想を追い求めがちです。

 

 

しかし、本当に大切なのは、

自分自身の内側にある価値と、

それに気づくことです。

 

 

私たちは、「何もできない自分」

であっても愛されるに値するし、

ただ存在するだけで愛

される価値があります。

 

 

人間は、行動や成果だけでなく、

単に「いること」によっても

価値を持っています。

 

 

「ダメな自分を愛していい、

 迷惑をかけてもいいし、

 わがままを言ってもいい」

 

 

という言葉には深い意味があります。

これは、自分を雑に扱うのをやめ、

自分自身を尊重し始めることを意味します。

 

 

そして、自分が自分を大切にする時、

周りの人々もまた、

あなたを大切に扱うようになります。

 

 

結局のところ、私たちは皆、

愛と認められることを望んでいます。

 

 

それは条件付きのものではなく、

無条件であるべきです。

 

 

あなたがあなたであること、

その一点で十分なのです。

 

 

それを受け入れ、

自分自身と他人を愛することが、

最も自然で、最も必要な行動なのです。

 

 

私たちの「欠点」もまた、

私たちを形作る一部であり、

それによって私たちは

他の誰でもない「自分」

として存在しているのです。

 

 

それを認め、それを愛すること。

これが、自己受容への道であり、

真の意味での自由への道です。

 

心から笑える人生を生きる

カウンセリングは

こちらから

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️