私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「努力は報われないって思っていた。」



努力は報われない

頑張っても認めてもらえない


そう思っていました。


だから、自分の努力を

ずっと否定していました。

周りから褒められても



偶然ですよ、

誰々のおかげです。



そんな謙遜が

美徳だと思って、

信じて疑わなかった。



何かある度に、

努力は報われない

理由を探して



認められているのを拒否して

認められないことだけ信じて

自分はダメだって



こんなドMなループに

自分から突っ込んで

いってたのです。



何故、こんなことになったのか❓



それは子どもの頃の

思い込みが関係しています。



私は高校受験の時

勉強を頑張っていたのに

認めてもらえなかった



そんな辛い経験が

「頑張っても認めてもらえない」

という間違った思い込みを

作ったのです。



でも、努力をしても

目標を達成できないことも

あるけど、長い目でみると

必ず役に立つ時がくる



努力が自分の地肉になっている

ことは間違いない。



それに人生に無駄な時間など

1秒たりとないのだ。



私はこのことに気がついて

自分の頑張ってた過去が

好きになりました。



もしあなたが

頑張っても認められない

努力しても報われない

成果を上げても褒めてもらえない



と感じているなら

間違った過去を手放して

みませんか?



自己肯定感爆上がりの

残りの人生、大好きな自分で生きる

カウンセリングを


公式ラインに友達登録して

「受けたい」と投稿してください。

↓↓押す🫷

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 


さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 


具体的にどのように

活用して


我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 


ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加



・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪



または「@837mxnuu」

で検索して下さい!



あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。



ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊


フォローしてね!←←←クリックしてね‼️