私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

朝の散歩

 

 

休みの日、珍しく朝早く目が覚めた。

いつもなら、至福のひと時

そう、二度寝を選択する。

 

 

だけど、その日は違った。

まだ眠たい目を擦って

起き上がった。

 

 

パンを焼いて

コーヒーを入れる

 

 

時間に制約のない

朝食、コーヒーを

ゆっくり味わいながら

贅沢な時間

 

 

ゆっくりしすぎて

コーヒーよ

冷めないでおくれ

 

 

ってな感じだ。

 

朝食を終えると

 

「そうだ、散歩に出かけよう」

 

ということで散歩へ。

目的地は近所の神社!

 

 

持ちの物は携帯と1000円札1枚

お賽銭用だ

 

それとワイヤレスイヤホン

 

 

準備が整っていざ出発

朝の空気が美味しい

曇り空だけど景色がはっきり見える

 

 

携帯で音楽を選択する

YouTubeで検索したのは

「群青」

 

 

音楽を聴いているとだんだん

テンションが上がってくる

 

歩幅もスピードもうなぎ上りだ

 

だんだん音楽のテンポと

歩くリズムが合ってきて

小走りになる

 

 

「しらず、しらず、隠してた

 ほんとの声を響かせてよ、ほら」

 

 

うおおおおおお

気持ちいいーーー

 

 

あっという間に

神社について参拝

 

 

今日は奮発、

千円札を賽銭箱にいれたら

格子に引っかかって

入らない。

 

 

手を突っ込んでい入れる。

 

さあ、願い事だ。

「いつもありがとうございます。

 私は人生、超イージーモードで生きます」

 

 

我ながらふざけた事を言っている

と思うが、至って真剣だww

 

 

 

願い事を終えて

ご神木にご挨拶。

 

 

「今日も綺麗だね」

この神社には私の人生で

最も大きく神々しい

ご神木があります。

 

 

枝が普通の木の様にでかく

幾重にも広がるさまは

ヤマタノオロチのよう

 

 

すると「ぱち、ぱち」

大粒の雨が木の葉をたたく音が

聞こえた。

 

 

雨が降ってきたと思いきや

雲の隙間から太陽光が、キラッ

 

 

スゲー、狐の嫁入りだ

神様が歓迎してくれているのかな

 

 

神様に愛されてるなぁ

やったー!

生きてて良かったなぁ

 

 

愛はいつも側にある。

 

 

 

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️