私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング

を受けられたお客様の声

 

・しゅうさんはワクワクを引き出す天才ですね。

・「ただあること」という感覚に気づき、気持ちが楽に

 になりました。

・カウンセリングを受けたことで、自分が「ニタニタし       

 てしまうような楽しいこと」を今すぐにやっていきた

 い!と思えました。


 

 「1番じゃなきゃ、意味がない」



仕事で頑張ったのに

認めてもらえない

分かって欲しいのに

分かってもらえない



悔しくて寂しい

そんな瞬間は

何故か覚えているものです。



私が仕事でちょっとした

結果を出した時のことです。

周りの人は

喜んでくれて

「ようやったな、成長したな」

なんて言ってくれて

私も喜んでいました。



そんな時にある先輩が

皆んなの前で

「まぁ、コイツは

 ここまでの奴やけどなっ。」

って言ったのです。



意味がわからん、

何なんその発言❗️

意味不明過ぎて

苦笑しかできんわ



ってなことがありました。

何でわかって

くれないんだろう

何で認めてくれないんだろう





そう言えば、昔にも

こんなことがあったっけ。



小学校のころ運動会で

徒競走がありました。

必死のパッチで走って

結果は2着❗️

頑張った〜



両親の元へ行くと

母は

「良かったなー

 頑張ったな〜」

と笑顔で言ってくれました。



父は不満足そうな顔だった


子どもって敏感なんだよ

顔見りゃわかるんだよ

がっかりしてんのかって



頑張ったのに

自分はダメだった

自分は頑張っても

わかってもらえない人だ



こんな間違った

思い込みが

出来上がります。



でも本当は

結果が出ようと出まいと

頑張った事実には

すごい価値があります。



だから私は間違った

思い込みを手放しました。


私は

わかってもらえる人だ

私は認められてる

に変えたのです。


そしたら1番欲しかった言葉、

「頑張ったね」

と言われるようになりました。



今日は皆さんにもプレゼント🎁

「頑張ったね」

「頑張ったね」

「頑張ったね」

 


カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

間違った思い込みを取り除く

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

ビッグニュース!

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

具体的にどのように

活用して、我慢ばかりの

職場の人間関係を逆転

させたかを

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、無料でプレゼント

します🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

題して

 

辛い職場の人間関係が

 大逆転!

 ストレスフリーで働く

 3つのヒント】

 

こんな方にお勧めです。

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんなあなたが

職場でお姫様のように扱われて

仕事に行くのが楽しみ

って思えるようになる

内容です。

 

 

今すぐ受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️