私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

 

心から笑えるカウンセリング

を受けられたお客様の声

 

・しゅうさんはワクワクを引き出す天才ですね。

・「ただあること」という感覚に気づき、気持ちが楽に

 になりました。

・カウンセリングを受けたことで、自分が「ニタニタし       

 てしまうような楽しいこと」を今すぐにやっていきた

 い!と思えました。

 

 


いっぱい努力して

頑張って、頑張って

やっと、認めてもらえると

思ったら、それでもダメで

絶望感を味わう

そんな経験ありませんか

私はあります。



私が仕事を始めて

間もないころ

私は仕事を

頑張っていました。

今頑張ってないみたい^_^




で周りの人、上司や同僚に

認めてもらいたくて

必死て頑張ってました。



とはいっても新参者です。

頑張ったからといって

直ぐに結果が出るものでも

ありません。



それでも、何度もトライして

やっと結果が出たとき

めっちゃ嬉しかった

「よっしゃー」

って



もちろん皆んなから

褒めてもらえると

思っていたら

そんな時に限って

水を差す人が現れます



「これができたんなら

 あれもちゃんとせなあかんで」

何て言ってきたりして

私は心の中で

「うっせぇわ、バカやろー、

 自分ができないから

 嫉妬しとんのか、クソが」

何て思っていました。



でも今思うと

私って捻くれたんだなぁ

と思います。

自分自身を認めてなかったから

あの時のあの言葉が 

自分への批判に聞こえた



私を認めて

くれていたからこそ

次の目標を示して

くれていたんだなって



今ごろ気がついちゃって

本当は認めてくれて

いたんだね

ありがとう😭



カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^


しゅうさんでした。

 

ビッグニュース!

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

具体的にどのように

活用して、我慢ばかりの

職場の人間関係を逆転

させたかを

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、無料でプレゼント

します🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

題して

 

辛い職場の人間関係が

 大逆転!

 ストレスフリーで働く

 3つのヒント】

 

こんな方にお勧めです。

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんなあなたが

職場でお姫様のように扱われて

仕事に行くのが楽しみ

って思えるようになる

内容です。

 

 

今すぐ受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️