私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


初めましての方

プロフィールはこちら


上司に仕事をさせろ


何にもしない高給取りが
近くにいませんか
何しに会社に来てるんだろう
って思う人が


私は、上司の手を煩わせないように
頑張っていました。
そうすれば気に入られるから
そう信じて頑張っていました


でも嫌いな上司に限って
そんなことは全くありません
めっちゃ頑張っても
その頑張りが当たり前のように
扱われ、評価されない頑張りは
まるで空気のようになります。


何で私ばっかり、
やってあげてんのんわかってんのか

なんて言葉が毎日、
頭の中をぐるぐるします。


もうやってらんない
ってなって思い切って
上司に仕事を任せることにしました


朝はコレとコレをやって
この簿冊の管理はお願いします
帰る前はコレをやってください


上司に仕事頼むなんて
めっちゃ怖かった
怒られるんじゃないか
嫌われるんじゃないかって


でも答えは違った
「初めて仕事を頼まれたけど
 コレはいい傾向だね。」
だって。


何だ勝手に思い込んで
勝手に頑張って
他人の仕事を奪ってたんだ


仕事を任せて楽できるし
何もしなかったあの人に
イライラしなくなるし


職場の人間関係って変えれるんだ


しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加