私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


初めましての方

プロフィールはこちら



イエス・キリストは悟っていたと思いますが
磔の刑にらなりました


カウンセラーになっても

心理学を学んでも

宗教に入っても



嫌なことは無くならない

悩みも

問題も


無くならない


私はかつてコレをなくそうと

何があってもポジティブ思考

嫌なことを抑え込んで

なきものにして

全部本当に感じた感情の



に書き換えてました。


文句を言われたら

むかつく→自分の改善点を見つけた


理不尽なことら言われた

どう考えてもおかしい→自分に非があったのかも


みたいに



本当の感情を無視し続けていました。

コレを続けていると

自分の好きがわからなくなってきます。

自分の感情を否定し続けると

心が曇って好きがわからなくなります



だから、嫌なことがあったら

そのまま嫌な気分を感じよう


怒りが沸々と湧き上がってきたら

その怒りを感じよう



そんなネガティヴなことを

感じるのは嫌だけど

感じよう



悲しいがあるから

嬉しいがある


辛いがあるから

楽しいがある



どちらかが欠けるとずっと普通

これじゃつまんないよね^_^



しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加