私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


初めましての方

プロフィールはこちら



私は長年、自分の思いを表現すると



認めてもらえない
理解してもらえない
嫌われる


と思っていました。


だから、思いついた言葉じゃなくて


認めてもらえそうな
わかってもらえそうな
笑ってくれそうな


そんな言葉を使って


反応が遅れたり、何も言い返せなかかったり


更には、常にポジティブを話すという


制限までついて、


気づけば無口な人になっていました。


喋らないっていうのも結構な苦痛です。


そこで🫵


3つのことを自分に許すことにした。


自分がいいたいことを言っていい
返答に時間がかかってもいい
嫌われてもいい


自由に表現できるって本当に幸せ‼️

しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加