私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


初めましての方

プロフィールはこちら



誰かに頼る時


迷惑じゃないかな
クレクレ星人になってないかな
嫌な思いさせるんじゃないかな

なんて思いが先に出て、


結局、誰も頼れずに時間だけが過ぎてゆく。


そんな時ありませんか?


結論を言うとタイトル通り


図々しく頼ろう

です。


頼られる方も実は受け取っているのです。


相談されることで自分考えが整理されたり
新しい発見があったり
過去の体験が役に立ったり

という事はウィンウィンの関係なのです。


そして、自分のために時間を割いてくれる人がいる。

昔は頼んでねぇしみたいに思ったこともあったけど

自分を支えてくれる人って本当に有り難い。

しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加