私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


初めましての方

プロフィールはこちら



嫌なことが続く時

生きていれば

そんな時が必ずあります



何やってもついてないし

タイミング悪いし

ミス連発


あぁ私なんて

誰からも必要とされてないし

何の役にも立たないし

生きてる意味あんのかな



なんて思ったりして

だけど大丈夫

そのうち終わるから



で終わったら

一回り成長しています

同じ苦しみを味わっている人に

優しくできます。



優しくしたら

笑顔が返ってきます

そしたら思うのです



幸せだなぁ😆😆

しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加