『週末起業をカタチにしたい』クライアントとのファーストセッションから学んだこと | 毎日をもう少し楽しくしたいと思うあなたを支援するコーチのブログ

毎日をもう少し楽しくしたいと思うあなたを支援するコーチのブログ

大げさな目標じゃなくていい、「夢」っていうのもテレくさい。
でももう少し毎日が楽しくなればいい、もう少しだけ頑張りたい。
そんなあなたを支援するコーチ 酒井秀介のブログです。
読んで少し気が楽になる、自分もやろうかなと思ってもらえる記事を書いています。



昨夜は 『週末起業(副業)をカタチにしたい』 とサポートを申し込んでくれたクライアントとのファーストセッションでした。


自分が師匠から教えてもらったこと+α をすべてお伝えして「ゼッタイ成果を出してもらいます」と意気込んで始めたのですが、、、

とにかく行動が早い!当時の自分とは比較にならない程のペースで実践されている姿を見て、自分こそが教えられた気がしました。

そして、相手に伝えるために自分が理解していたつもりのことを総復習、見直していく中で、「あ~、これこういう意味だったのかぁ~」とか、今だからこそわかる、理解度が上がっていることが凄くたくさんあることにも気付きました。

やっていたつもりのことが、ぜんぜん行動量、実践度が足りてないとわかったり、、、

なので、クライアントさんにも宣言しました。

「僕も一緒にやり直します」

時間を作るのはなかなか大変そうですが、自分にも、クライアントにも、大きな価値がが提供できると確信しています(^_^)