ガッチャードに会いたい!というリクエストでガッチャードショーを調べたのですがよみうりランドでも7月7日までないのでブンブンジャーショーならあるよ と言ったところ


「ブンブンジャー好きだから行きたい!」


とのことで行ってきました


握手券1人600円撮影券1100円

ショーは大人1900円こども1750円(30分)

ペンライト1800円


握手券、撮影券の在庫がある日を選びました

握手券、撮影券、ショー指定席はネット予約です

ショーの席は現地の自動販売機で買える当日の自由席1500円も早く並べるならあり


席はL列や通路横8.7.6.11.26.25.31だとヒーローにタッチしてもらえる可能性ありU列もまあまあチャンスあり

ただ敵も近くにくるので怖がりのお子さんは避けた方がいいかも


握手の後に撮影がありますが撮影券44番で写真を貰って帰るまでショー開始から1時間半かかりました

思っていたより時間がかかって驚きです

握手券はKくらいまで撮影券は75番くらいまでは確認


QRコードを読み込むとポイントが貯まって1ポイントでステッカーがもらえます


ディズニーランドでもお馴染みの今流行りの透明スクリーンを使ったカッコイイショーでした


ドンモモタロウとキラメイジャーも出演して桃太郎好きの娘大興奮

ペンライトはコンサートのペンライトみたいに自動制御されるので子ども困惑からの大喜び

ペンライトは買いに行かなくても席まで売りにきます


握手会撮影会に参加しなければ短時間で帰れるし握手会撮影会は子ども大喜びだしスーパー戦隊好きは行くと楽しめると思います

握手会はブンブンジャー全員と握手で撮影会はレッドと撮影できます一緒に映る人は何人でもOK


また見に行きたいなあ