ドッグカフェを探してカフェガレージ ドッグベリー高円寺へ

駐車場はGoogleマップで調べてタイムズ、大栄パーク、三井のリパークがあるのが分かっていましたがタイムズと大栄パークは20分200円三井のリパークは15分200円でした


大栄パークとタイムズの隣に25分200円のコインランドリー併設の駐車場を見つけたのでそこに駐車


ビルの2階にあるので入り口は見つけ難いです

店内に入ると何故かラブホテルの匂いがします


「ねえねえ、ラブホテルの匂いしない?」


と気軽に言えるお相手との会食ではないので口には出しませんでしたがラブホテルの匂いだと感じました



お値段良心的


表紙にあって気が付かなかったのですがハンバーガー食べたかった




ビーフステーキジャンバラヤ美味しかったしカフェラテも好みでした


店内英語を話す外人さんばかりでした


わんちゃん用メニューは見当たりませんでしたがペットにもすぐにお水を提供してくれる居心地のいいドッグカフェでした


お手洗いは広いけれど1つだけなので男性と共用が苦手な人は注意

タバコOKなのも注意


家族がタバコ、共用トイレ苦手なのでメモ


席にベル、色鉛筆、フリーノート、トランプが置いてあるのでフリーノートを読んでるだけで面白い

綺麗な音のベルで店員を呼びます


タバコOKじゃなければまたハンバーガー目当てで行きたいですがタバコ吸う人が1人でもきてしまうと分煙と言いながら普通に全席に匂いが広がって臭いので家族と行けないから行くタイミングがもうないかも


禁煙なら漫画もあるし居心地いいので家族でランチしたいと思う素敵なお店です