ユーハイムのパイ専門ブランドゆーパイむ

お土産にいただいて こんなお店あったんだ! と驚きました


神戸牛のカレーパイ


紅玉りんごのアップルパイ


神戸牛のミートパイ

神戸牛のミートパイは具がピロシキの中身みたいでパイだけどあっさり味でおいしかった

この3種のなかで一番好き


アップルパイも余計なものが入っていない美味しいアップルパイで好み


全部パイ部分がサクサクでとても美味しかったです

好みでケチャップつけるといいらしいけれどつけなくても美味しい


パイフェイス大好きだったのに日本撤退してしまったのでゆーパイむに期待しています


コストコのミートパイは美味しいけれどケチャップつけないと物足りない味ですがゆーパイむのミートパイはあっさりめの味付けだなと感じるだけで物足りなさを感じない味付けです


コストコのミートパイは確かコレ↓

ケチャップで食べると美味しい