テレビや口コミでいいと聞いていたエンゼルドーム

行きたいと思っているうちにコロナで春日部市民限定になりなかなか行けませんでした


今は県外からもOKということで遊びに行きましたがとても良かったです



5月の土日は噴水から水がでて15時半まで水遊びができます

6月からは平日も遊べるそうです


裸はNG裸足で遊びます


長いローラーコースターもあるし夏はウォータースライダーもあるそうです

鉄棒があるのも嬉しい


屋内は鬼滅の刃、美味しんぼ、キングダムなど漫画まである図書コーナーやおもちゃコーナー、ボードゲーム、ツイスターゲーム、ナンジャモンジャ、ドズルなど色々遊べて驚きました


乳幼児だけの遊び部屋もあり遊具おもちゃ充実


体育館みたいな場所にはボルダリングと遊具があり職員に声をかける予約制ですがボール遊び、バドミントン、フリスビー、卓球などできます


オムツの自販機もあるしセブンティーンアイス、飲み物の自販機がたくさんあるのも嬉しい


初回は職員さんが説明をしてくれて親切です


息子はすぐに友達を作りにいってずっと5人くらいで遊んでいました


また親戚の家に来た時に遊びに行きたいと思います


レンタルのこのフリスビーが柔らかくてよかったです↓