遊びに行った帰り道夫の希望で入店

駐車場があるか心配でしたが駐車場の入口は狭くても中はとても広い駐車場で安心

カウンターしかないラーメン屋だったら困るとも思ったのですがテーブル席も沢山あり子ども用の椅子もあったので子連れも安心


もてなしだし麺塩1155円

塩がオススメだというだけあって1番美味しかった

全粒粉っぽい細麺でした


ミニチャーカツ丼352円 極まぜそば880円

それほどジャンクな味ではないまぜそば

ベースはたまごかけごはんのうどん版みたいな味付け



お子様メニューはお子様ラーメン500円と唐揚げセット500円海鮮丼セット600円だったかな


お子様ラーメンはカルピス、ミニラーメン醤油、ごはん

でした


ごはん付いてくるの珍しいな 食べきれるかな?


と思っていましたが子ども達アンパンマンうどん以来の食い付きで完食しました


ピカピカすぎてびっくり


塩ラーメンより薄味の醤油ラーメンで子どもがとても気に入りました


教えなくても残ったラーメンスープをごはんにかけて出汁茶漬けを作って食べていました


低温調理のチャーシューもしっとり美味しかったしまた行きたいお店です

気になるメニューも沢山あります

濃厚シリーズ、悶絶海鮮定食、マンガ唐揚げ定食など


東京が直営店で他はフランチャイズ店みたいですが上尾店 店員が親切だし美味しくてよかったです



帰りに羽釜の蓋を開けて子ども達にゼリーをくれたのも面白かったです