なんだこの番組は?

面白すぎて一気に見てしまった&出演者達の事が大好きになってしまった


出演者がみんな魅力的


バーベキューの大会で毎回1人が脱落していく方式なのですが本気で誰もいなくならないで欲しいと思ってしまうくらい、いつの間にかみんな大好きになってしまいました


料理の大会番組ってこんなに面白かったっけ?

と他のNetflixの番組を見てもイマイチハマらず


バーベキュー最強決戦は特別面白かったです


バーベキューってただ焼くだけの雑な料理法だと思ってて申し訳ない

アメリカのバーベキューは仕込みにも焼きにも時間をかけるどちらかというとオーブン料理のイメージのものでした


なんだろう?番組的に無茶振りが昔のテレビチャンピオンっぽいのが面白いのかも


テーマ昔のバーベキューとかいいながらいつも使ってるオーブンとか没収して土やレンガ、直火で調理させ

使ったことのないイグアナ、アライグマを調理させ


ついに粗大ゴミをカスタムさせて調理器具にさせたりとなかなかバーベキュー大会とは思えない内容で毎回ワクワクします


みんなライバルではあるものの励まし合い助け合っているのもとてもいいです


出来上がった料理は全部美味しそうで食べてみたい

アメリカのバックリブバーベキューに近い味とレビューにあり気になっている商品

次のバーベキューの時には買う予定