カヌレ好きがバレているのでお土産にカヌレをいただきました


グランスタ東京のカヌレ専門店Bobのカヌレです



外カリカリ中柔らかでとても美味しい!

気に入ってまたリクエスト



何度か小さいサイズを買ってきてくれて私があまりに喜ぶから大きいサイズを買ってきてくれましたが大きいサイズは残念カヌレ

なんでも大きいサイズは冷凍しかなかったらしくて悩んだけれど買ってきてくれたそうですが大はずれ


買ってきてもらった当日に食べているのに同じカヌレとは思えない外側もふわふわのただのパン状態

冷凍して日が経ってそう

アールグレイだけはカリカリなのはよく売れるからか?


プレーンとアールグレイ、コーヒーは特に好きです

ほうじ茶とベリーは少し苦手でした


味は全部美味しいけれど冷凍はカリカリじゃなくて残念

もう絶対に冷凍は選ばないで欲しいとお願いしました



楽天で買っても冷凍で届くらしいですが新鮮なものが届くのだろうか?

パン状態じゃ嫌だな


グランスタ東京は最近大好きなオーベルジーヌのロケ弁が買えるようになったそうなので次のお土産はオーベルジーヌのロケ弁をお願いしました


カヌレもオーベルジーヌも美味しいのでグランスタに行ったら是非


ちなみに駅弁でも買えます


ひもを引っ張るとあったかくなるのが嬉しい

子どもには辛めのカレーですが美味しい気軽に買えるオーベルジーヌ