西麻布の牛牛に行きたいな

そんな夢をさいたま市で手頃に叶えてくれたがってんカルビ


がってん寿司のRDCグループのお店です


親戚に誘われて行きましたが暖簾付きのボックス席で

レーンで注文品が運ばれてくるので快適

テーブル横に引っ張るとでる引き出しが付いていて不要な皿などそこに置いておくと下げてくれるシステムも素敵


こちらのレーンは狭い駐車場方式でレーンが回転して動きちゃんと注文品が自分達のテーブルの方に来てくれるので


これはうちの卓のか?それとも向かいか?


と悩む必要なしなのも画期的


メニューも880円のラーメンもあり高すぎなくていい

やはり牛牛のシンデレラ寿司みたいに光らないけど肉寿司の階段はテンション上がりますね


演出肉はないけれどこれだけで牛牛行きたい欲はおさまりました


美味しい肉寿司でした

回転寿司の肉寿司は馬刺し以外はよく焼いたローストビーフで頼んでガッカリを繰り返していたからこの肉寿司が食べられるのは嬉しい


土日やってないくて残念ですがランチセットがお得





ラーメン、冷麺どちらも美味しかった

肉も部位によっては硬いので同じメニューを頼んでも当たり外れありますが美味しいいいお肉でした

ブリスケは見た目の割に安定して柔らかかったですがカルビの硬い柔らかいの差が激しかった

ラーメンと焼肉が一緒に食べられるの幸せ


即また夫と一緒に休みに食べに行きました


夫の好物ホルモン盛り合わせ




1番オススメ880円の不揃いカルビ


大トロホルモンラーメン




夫も大喜びでまた行きたい!と言っていました


透明レーンを他人の注文品が通るのがミソで見てると食べたくなるんですよね


次はチヂミ食べに行きたいです