3歳でビビディバビディブティックデビューした娘ですがそれ以来 


またお城に行きたい


と言い続けるので毎年写真撮ってあげてもいいかな

と4歳でも利用しました


3歳よりもポーズもしっかりとれるようになって撮影が楽しい!


ただ、3歳や4歳だと疲れてしまって変身後パークは可哀想かも

ベビーカーで休ませられないとキツイ

体力おばけの娘でもすぐダウンしました


前回はラプンツェルだったので問題ありませんでしたが今回はオーロラを選んだのでインナーと靴下を買う事になりました

白い長袖Tシャツ2400円キッズソックス900円


オーロラを選ぶ時は白いTシャツを持っていくと安く済みます

キッズソックスはどのプリンセスでも白を準備すると間違いありません



ミニーのイベント中でランドが激混みでした


夏を過ぎると毎週のプール三昧で真っ黒に日焼けして1月くらいまでずっと日焼け状態なので寒いうちに撮影

日焼けしていても可愛いのですが暑いより寒い方がストレスは少なそうでしたのでこれからも涼しい季節にプリンセスにしてあげようと思いました


ドレスもしっかりした厚めの生地だから夏の方がキツそう


変身時間は1時間程度撮影15分程度なのですがとても疲れるみたいで撮影後すぐに眠くなってしまいました

普段休日は昼寝をしないで遊び回れるのでよほど疲れたのでしょう


ちなみに男の子もビビディバビディブティックでプリンセスに変身できます

王子様の衣装も作ってプリンスプランがあると兄弟持ちはありがたいな


息子は一緒に写真を撮ったりもしましたが自宅でプリンセス姿の妹の隣に自分のカッコイイ写真を自分でiPhoneで合成していて不憫でした

合成よくできるなとびっくり


次は王子様風衣装を着せて連れて行ってあげようと思いました