テレビで見て気になったので浦和クイズゲート店に行ってみましたが日本版コストコみたいで楽しいお店でした

駐車場は無料ですが混雑するそうなので土日は注意


コストコよりサイズが小さくて安いので行きやすいかも


このサーモン最高でこれを買うために通っています

一度も冷凍していないノルウェーサーモンが100グラム399円は格安

コストコでも100グラム499円くらいでした

メカジキの刺身もオススメ

まぐろブーメランは憧れるけど高いからなぁ


お惣菜も大量で量の割には安くてよさそう

大量すぎるので買えませんでしたが買ってみたい


今日はお寿司を買いましたが貝類は全然美味しくない味が抜けたもので残念でした


ウニも火が入っていてしょっぱいしお寿司は失敗かな


お肉も100グラム75円などと安くて他で買えなくなりそう

プルコギも100グラム99円と買いやすいお値段

たくさん買って冷凍しました


品揃えも少し高級ないいものも置いてあり楽しいお店です。


シュッシュと謎の音がするから見上げると天井に機関車が走ってるの子どもが喜びそう


最近スーパーで売っているサーモンが泥臭い不味いものが増えてがっかりすることが多くなったのでロピアの安くて美味しいサーモンは本当にありがたいです


つきじ海賓の高い寿司も不味いサーモンになり絶望していたところに出会えて嬉しい


100グラム299円で売っていることもありました

2パック買って漬けサーモン作ったり冷凍したりして堪能しています