「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」「スパビー(スパイシービーフバーガー)」「ワッフルコーン」「ヨーグルト」「ホットティー」が1月23日に販売終了というニュースを見て大ショック!


夫が大好きなビッグブレックファストデラックスが無くなってしまう前に食べ納めで買ってきました


先週も土日はビッグブレックファストデラックスを2日連続食べるくらい好きなのに残念です


私はソーセージエッグマフィンが好きなのでソーセージを子どもにあげるためにメガマフィンをオーダーしています


娘はプチパンケーキハッピーセット、息子はソーセージマフィンが好きです


娘ハッシュポテトが大好きですが息子は嫌いなので娘がいつも2個食べていますがもっと食べたがる程好きで驚きます


朝マックを食べると学生時代に登校前待ち合わせして朝マックに行った懐かしい記憶を思い出します


マクドナルドのホットケーキはその辺の喫茶店や有名店より美味しいと思います

冷めても美味しいのがすごい


自宅でいい粉で工夫して焼いてやっとマックに追いつくレベル


企業努力の産物なんだろうな


スパビー販売終了も好んで頼んでいただけに残念です


最近のマックではフィレオフィッシュ、ゴジラバーガー旨辛肉厚ビーフが好き


アップルパイをバニラシェイクに付けて食べるのも単品で食べるより圧倒的に美味しくなります


どんどん値段が上がってマックは贅沢品になってしまいましたがやっぱり好きだな


チーズは自宅で挟みましたがこれで680円は安い➕100円でドリンク付きます

バター、シロップ、ジャム、塩胡椒もセット


販売終了と聞いて私もビッグブレックファストデラックスにしましたが食べきれない(笑)

夫にパンケーキ2枚あげました



最近ハマっている冷凍庫を圧迫しない常温保存できるポテト粉

水で混ぜて切って揚げるだけで子ども達が喜ぶ

じいじの家に持って行くと突然のお腹すいたに対応できて便利


切って成形するのが少し面倒なのでハンドマッシャーも欲しいのですが専用の商品は高いので諦めています


1100円程度のこれなら買ってみてもいいかも