インパクトのある名前のお店発見!

しかも駐車場満車の大行列!

気になったので空いている時間に行ってみました


こちらの山田太郎は山田うどんの系列店でした

正直山田うどんは店舗にもよると思いますが美味しいと思えなかったので心配でしたが山田太郎は最高でした



上から濃厚タンメン野菜マシ

はまぐりタンメン野菜マシ

つけ麺大盛り


濃厚タンメンはリンガーハットのチャンポンみたいなスープと麺で美味しい


はまぐりタンメンもはまぐりたっぷりであっさりめのスープですが出汁が沢山出ていて美味しかったです


つけ麺は鬼チャーシューが鬼というだけあって1センチくらい厚みがあって嬉しい

味も酸味があるタイプではないので癖が強くなくて美味しかったです






まぜそば、冷やし中華、定食も気になるのでまた行きます


キッズメニューもラーメンとカレーがあるのがありがたいしキッズチェアの用意もありました


混雑時以外は子連れでも安心して来店できます


提供もつけ麺以外はめちゃくちゃ早いです

味噌タンメンも評判がいいみたいで気になるメニューが沢山あります


2023年7月追記


唐揚げと餃子とライスをプラスしてみましたが味は濃いめだけれど美味しかった

味噌タンメン頼みましたがやはり濃厚タンメンが好みです




持ち帰りのつけ麺2食1380円も美味しかった!

鬼チャーシュー付きが嬉しい

冷凍餃子もセールで700円だったので購入

中華そばも美味しい


家族連れで入りやすいしシェアしやすくてフライドポテトなど子どもが好きなメニューがあっていいお店です