ドラクエウォークの温泉スタンプ巡り&初詣ついでにふらっと寄ったお店が最高でした。

公園荘和風レストランというところです。

線路が壁際に張り巡らされていてその下は池のようになっていて金魚がワラワラ。

注文を済ませると列車が金魚の餌を運んできてくれます。
餌を貰えるのをわかっている金魚は大興奮!
水が沸騰しているかのようなパクパク音と飛沫で餌あげるのがめちゃくちゃ楽しいです。

頼んだ料理の味噌汁と最後のお茶はなんと無限列車が運んできてくれました。
これは鬼滅好きキッズ大興奮だろうな〜。

料理もとても美味しくて最高でした。
鯉こくとあらいが目当てでしたが鯉こくあらいはもちろん、ごはんと、とりたてを捌いて焼いてくれる鮎が特に美味しかったです。


鯉こく、鯉のあらい、鱒付の竹定食2000円がオススメ。
竹定食の内容に日替わり揚げ物付の松定食2500円を揚げ物がカキフライだったので選びましたが付け合わせのキャベツ、きゅうり等たっぷりでした。
ごはんが美味しいのでごはんのおかわりできるのも嬉しかったです。

湯葉も美味しかったので近くに豆腐と湯葉の直売所をみつけと買いにいきましたがそこの豆腐で作った麻婆豆腐はとても美味しかったです。
湯葉も美味しくて子供達がとても沢山食べました。






池の水が綺麗でこんなに水が綺麗な池を見たことないので驚きました。

直売所の菌滅のやり場に笑わせていただきました。
次は子供達も連れてきてあげよう。