ポイントタウンよりdポイントクラブのアンケートで回答で74円分のポイントが付与されます!

 

dポイントカードはポン活の為に持っていたけれど、アンケートなどがあったのは初めて知りましたニコニコ

 

 

 

※お一人様1回のみ

※dポイントクラブの基礎アンケートに回答

※新規アンケートに回答

(以前にアンケート回答した事のある方はダメなのかな?その辺りは不明なので以前にアンケート回答した事のある方は自己判断でお願いします。)

 

アンケートに回答だけで74円ももらえるなんて魅力的すぎるので早速アンケートに回答しましたニコニコ

 

 

アンケートに答えるとdポイントから20ポイントもらえるみたいですおいで

 

ポイントタウンから74円

dポイントから20円

合計で94円付与されますよラブ

 

アンケートも簡単で3分とかからずに終わりましたニコニコ

 

アンケートの回答にはdアカウントが必要になります。

※ドコモユーザーじゃなくても誰でも作れます。

 

dカードを持っていない方は・・・

 

・ドコモショップまたはローソンに行くとdポイントカードが置いてあるのでもらいます。

・スマホまたはPCでdポイントクラブにアクセス

・dポイントクラブから登録

 

登録も3分もかからずと出来ます!

 

dポイントカードを持っておけばポン活が出来るのでオススメですニコニコ

私はPontaカードとdポイントカードの2つを使ってポン活を楽しんでいます。

1つのカードで2個までしか引き換えが出来ないけれど、カードを2枚持つ事によって4個引き換えが可能です。

ポン活についてはコチラから→大好きなポン活

 

こちらの案件はポイントタウンのトップページの検索画面より出てきます。

 

 

早速、通帳にも記載されましたラブ

 

 

3分とかからず94円は魅力的ですラブ

 

↓ポイントタウンの登録はコチラから↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友達紹介で1月17日までの登録なら最高10,000円が当たるクジ引き券が5枚ももらえるので登録は今がオススメ!!

お友達紹介がきちんとつかないことがあるので、アメブロアプリからご覧の方はサファリかブラウザに切り替えて登録をお願いします。

 

専業主婦でも稼げる!
 
家計の救世主!ポイントサイト
 

今、もっとも貯めやすいポイントサイト

 

人気急上昇中PONEY

 

PONEYの登録はコチラから

 

コチラからの登録で150円がもらえるよ♪♪

↓↓↓

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

※アメブロアプリから閲覧の方は、お友達特典を受けるにはサファリなどのブラウザから登録してね!

 

登録してない人はいないくらいの人気ポイントサイト

 

ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイト老舗のげん玉

 

☆モニター案件多数☆

 

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン

ファンくる

 

☆プチプラアイテムで流行ファッションをGET☆

 

ここからの登録で800円分のポイントがもらえます爆  笑

 

登録はコチラから→GRL

 

☆レシートで簡単お小遣い☆

 

CASHb紹介コード:ABWDZ

 

CASH★BACK紹介コード:CzEEL5rv

 

無料でケンタッキーやもすが食べれる!

itsmonはこちらから

itsmon

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村