少し前まで毎月、大赤字だった我が家。

 

貯金どころか貯金を切り崩す日々で、このままだと貯金が底をつく。とビクビクな毎日でした。

 

でも、たくさんの方のブログを参考に始めたお得生活!!

 

お得生活のおかげで、毎月5万~10万赤字だった我が家はなんと夢であった黒字家計に!!

 

微々たる金額ですが、貯金も出来るようになりました爆  笑

 

色んなポイントサイトのポイントをTポイントに交換して毎月20日のウエルシアでお得にお買い物をしたりおいで

 

そして毎週、火曜と金曜の楽しみがポン活爆  笑

 

子供が好きなお菓子や夫の日用品がとーってもお得に購入出来るんですおいで

 

明日もポン活予定ラブラブ

 

明日の交換品は・・・

 

 

 

 

私が狙っているのは、

 

・プリン(以前にも交換したけど、トロトロで激うまでしたおいで)40P

・かに汁(さむ~い日の朝食かおやつに)50P

・小海老天&きつねうどん(創味のつゆが大好きな私。お昼用に)100P

 

これがが少額のポイントで商品と交換出来るので本当にお得デレデレ

 

先日は、夫のヘアーワックスを100Pで交換したりポテチを50Pで交換したり、ハイチュウを40Pで交換しました爆  笑おいで

 

このお得に商品を交換出来る満足感おいでたまりません酔っ払い

 

私は主にポイントタウンPONEYでポイントを貯めています。

それをリクルートポイント→ポンタポイントと換金してポン活を楽しんでいます!!

 

やればハマる!!

一緒にお得生活を楽しみましょう♪♪

 

赤字家計だった我が家はポイントサイトのおかげで黒字家計となりました!

始めた人だけが得をする!

一緒に始めませんかおいで

大人気ポイントサイト!

神案件多数で自力でも稼ぎやすい!

オススメNO,1!!

PONEY

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

ここらkの登録で150円分のポイントがもらえます!

初換金で300円分のポイントもらえます!

 

利用者多数!!

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン