Rockon Social Club@日本特殊陶業市民会館フォレストホール☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

Rockon Social Club@日本特殊陶業市民会館フォレストホール☆




Rockon Social Club、名古屋、日本特殊陶業市民会館フォレストホールに行ってきました(~_~)

 元々チケット取ってたのは先月の名古屋センチュリーホールだけだったんだけど… 

 火曜日だと思ってチケット取らなかった8月13日、よくよく考えたらお盆休み中で全然普通に行けるじゃん!と思って急遽チケットを取ったという。

 フォレストホールって4階もあるんだね。
 知らなかった(笑) 

何度もいろんなライヴ観に行ってるけど、そんな上の階になったことなかったから。

 4階だったんだけど、最前列だったからめちゃめちゃよく見えました♪ 

 思ったほど高くなく、距離も感じなく、サイドに出てきた時とかは表情がわかるし、ステージ全体的に見えていい感じでした☆

 4階だからって楽しめないわけないんでね(~_~)

遠ければ遠いほど、燃えるタイプ! 
逆に衣装も露出(笑) 

気愛入るんで、ガンガンに踊ってアピールしたら指差しもらった〜!!\(^o^)/ 

 思いっきり踊って、歌って、汗かいて、気持ち好かった〜♪ 

 楽曲がいいから気持ち好くのれる☆

 誰が一番とかじゃなく、みんな大好き♡ 

 それぞれの歌声がまたいいのよね! 

 で、先月名古屋で観たけど、その時と曲ちょっと変えてたりして、流石だな〜と。

 一つ思ったのは、アンコールの時の曲ね、
あれは一曲一曲切ってやるんじゃなくて、うまくアレンジして曲と曲を繋げたらもっとのれて気持ちEのになって… 

 バンドだからそれが可能だと思うんだよね〜! 
せっかくやるなら繋げて隙間なくガンガンに攻めてもっともっとイカせて!って思っちゃった。
 どんどん欲張りになるな…(*^^*) 

 でも今回のツアー、私の参泉は今日が最後でファイナル武道館は行けないんだけどね。
 また来年かな。 

 あっ、ステッカーの色が先月の名古屋とは違ったのもうれしかった。 
そういうとこも流石です!

 #RockonSocialClub #RELOADEDTOUR2024 #名古屋 #日本特殊陶業市民会館フォレストホール #高橋和也 #成田昭次 #岡本健一 #前田耕陽 #青山英樹 #寺岡呼人