DONT TURN AWAY ライヴ@鈴鹿ANSWER | 『続・朱に交われば・・・♪』

DONT TURN AWAY ライヴ@鈴鹿ANSWER
















DONT TURN AWAYお目当てで鈴鹿ANSWERに行ってきました☆

昨年THE STREET BEATSのOKIさんの弾き語りのライヴを松阪Rockers Clubで観た時にKATAくんに出逢い、ライヴ良かったんで後で話して松阪出身ってことで意気投合し、バンドも観てみたいと大阪のJANISへ観に行って、バンドとしてもいい!と好きになったんだけど…

その時はベースがKOJI×KOJIくんだった。
でも、彼が抜けて、元々のベースだった左近くんが戻ってきた。

私は最初のDTAを観たことがないから、どんな感じなのかな?とドキドキ☆
でもCDは持ってて、それは左近くんが弾いてるから、それで気に入ってるから、間違いはないと思ってた(~_~)

で、左近くんベースのDTAライヴ初体験。

めっっっちゃ最高〜!!!\(^o^)/

何!?このガチッとギア入ったみたいな感覚は☆
あぁ…これが本当の、本来のDTAの姿、音なんやなって♪
ゴキゲンすぎる気持ち好さ!

初っ端から最前の柵の上に登るフロント3人、からの左近くんが客席に飛び降りてくる(@o@)
これにはやられた☆

その後も飛び出さんばかりにガンガンくる!
KATAくんも飛び出して、お客さんとぐるぐる回ったり、とにかく凄い!

メンバーみんな凄くいい顔してて、楽しんでるのがわかる♪
みんな笑顔が可愛い❤

TATTOOだらけで怖いと思ってる人?ってお客さんに聞いたら、みんな手を挙げる(笑)
それを、ちいかわのTATTOOを見せて、マイク持たせて怖くないですと言わせる荒技!(爆)

SHACHIの30周年のツアーに同行してるライヴ、SHACHIへの感謝愛、しっかりSHACHIへと繋ぐ分厚く熱いPUNK ROCK SHOWでした☆

PUNKって言っても色々あって、DTAは凄くメロディが心地好いのよね♪
英語の歌詞も、全部わからなくても言いたいこと伝わる☆

前に観た時はKATAくんのフロントマンとしての存在が際立ってると感じたけど、今回はみんなが一つになっててバンドとして際立ってた!

益々DTAが大好きになった最高のライヴでした☆☆☆
左近くんおかえり!
戻ってきてくれてありがとう♪

全部で6バンドのライヴで、ほぼ最初から観てたからちょっと体力がいったけど、DTA以外は初めてだったけど、全く違ういろんなバンドを観れて面白かった☆
DTA以外ではSlingshot Million2とSHACHIが楽しかったな♪

ライヴ後はメンバーと話して、KATAくんに一杯ごちそうになって(~_~)
KATAくんありがとうね!
左近くんも松阪出身で、同じ中学だった♪
うれしいね~地元の子が頑張ってる姿を見ると本当に力をもらえる☆
左近くん色々気にかけてくれてありがとうね♪

そのままANSWERで打ち上げだったんで乾杯だけして、松阪から来てるひろぼぅくんとあまのさんの車に乗せてもらってお家まで送ってもらいました。
ありがとうございました!m(_ _)m

次は9月8日(日)に伊勢BARRETに来るのでまた行きたいと思ってます☆
その前に、7月7日KATA_BARに飲みに行くよ♪

ライヴ写真はKATAくんに許可もらって撮りました(~_~)
スマホカメラの性能が悪いのと、途中タイマーのところを触ってしまってたみたいで全然撮れてなかったりしたけど、ライヴの雰囲気だけでも伝わればいいな♪

#DONTTURNAWAY #DTA #鈴鹿ANSWER