リエジェニ新年会2024☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

リエジェニ新年会2024☆








リエジェニ新年会2024☆

新年早々色々あったから、きっと開催悩んだと思う。
でも、リエジェニが開催と決めたからには、私たちは行くだけなので参泉してきました。

心配していた石川県加賀市のお友達夫妻も無事で参泉できて、ちゃんと会えて本当に良かった!

昨年は地下のお店だったけど、今年は天空のお店SOAKで。

受付で一人一人に理枝ちゃん手書きの名札と新年のご挨拶メッセージガードをもらい中へ。

理枝ちゃんのご挨拶の後、ビュッフェスタイルで食事をしつつ、

理枝ちゃんから一人一人に薔薇の花を手渡し&ハグ❤️❤️❤️😍

どんだけお年玉くれるんだ〜♪♪♪(*˘︶˘*).。.:*♡

赤と黒の胸元が大きく開いた素敵なドレス、スカートもスリットでたまらん!!(*^^*)

薔薇をもらってハグしてもらった時に、後ろにラッキーガールなマリリン(ずっと家族円満♪)&カオリン(ご結婚おめでとうございます☆)がいて、マリリンと目が合ってちょっと恥ずかしかった(^^ゞ

新年早々にどうかな…と思ったけど、理枝ちゃんに母のことを話して、もしかしたら2月のワンマンライヴに行けなくなるかもしれないことを伝えました。

行けないジェニーちゃんたちにも何か考えるねって。
その気持ちがとてもうれしかった♪
ありがとう理枝ちゃん(~_~)

私が言い出しっぺでリエジェニのアクリルスタンドを作って欲しいと要望したのが実現し、
『マゾっ子理枝ちゃん』のアクスタを高野さんが手渡し♪
ありがとうございます!

ジェニーちゃんたちはほぼミッチーベイベーでもあり、みんなでお話も楽しくはずみ♪
皆さんこんな私のことをとてもあたたかく迎えてくださって、とてもうれしかったです☆

悪目立ちしてなきゃいいのだけど…中にはよく思わない人もいるだろうから…と思っているだけに、本当に皆さんのやさしさに感謝です♪m(_ _)m

それから、この日のためにコソ練してくれてた理枝ちゃんのDJデビューに立ち会い、マリリン&カオリンと一緒にみんなで理枝ちゃんのDJで踊って汗だく☆
選曲が最高でした♪\(^o^)/

楽しい時間はあっという間!
だけど、こんなに密な時間を共に過ごせて本当に幸せでした☆

新年早々にいろんなことがあって、こういうのダメなんじゃないか…っていう思いもあったけど、
開催してくれた理枝ちゃんと高野社長、マリリン&カオリン、スタッフ&お店の皆さんに心から感謝です♪
ありがとうございました!

2024年も頑張る力をもらいました。
母のこと、自分のこと、色々あるけど乗り越えてみせます!
無理せずに、心と体に気をつけながら。

リエジェニは2月にワンマンライヴが決まっています♪

2024.02.24(SAT)
RIE JENNI LIVE "JUICY" at Veats Shibuya 
OPEN 17:30 / START 19:00 / ¥7,000

チケット販売中です☆
お時間ある方は是非!
RIE JENNI、めっっっちゃオススメです♪♪♪
是非、生で観てみて(^_-)-☆

#RIEJENNI #リエジェニ #伊藤理枝 #リエジェニ新年会  #リエジェニ新年会2024 #新年会 #SOAK