『星くずサロン ★になった君たちへ 星くず兄弟MEMORIAL LIVE 2023』☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

『星くずサロン ★になった君たちへ 星くず兄弟MEMORIAL LIVE 2023』☆
















クリスマス・イヴの夜は代官山晴れたら空に豆まいてで
『星くずサロン ★になった君たちへ 星くず兄弟MEMORIAL LIVE 2023』に参泉☆

手塚眞さんpresentsで、今年★になった星くずファミリー、DER ZIBETのISSAYさんと、FILMSの赤城忠治さんに捧げるライヴでした。

私は、『星くず兄弟の新たな伝説』のエキストラに参加したので、撮影現場や、映画の公開に関連した星くずサロン、星くず兄弟LIVEなどでお二人とお会いしていて。

赤城忠治さんは星くずサロンでお会いした時に写真を撮っていただくタイミングを逃したことが本当に心残りですね…
またお会いできると思っていたから。

ISSAYさんは、9月16日にシンゴさんのバンドと一緒にDER ZIBETがライヴやると告知されて、ソッコーでチケットの予約をした後だったからとてもショックで…。

でもなんだかお二人とも、ふらりと現れそうな気もしていて…。

久しぶりの星くずサロンが追悼ライヴというのは寂しいことですが、
でも、ISSAYさんと赤城忠治さんを愛する素晴らしいミュージシャンの方々が集結して、大切な曲をやったり、手塚眞さんが秘蔵映像を観せてくださったり、皆さんそれぞれに思い出を語ったり、最後にシークレットスペシャルゲスト、高木完さんが登場したり☆

お二人の笑顔を思ってとても楽しく愛に溢れたライヴでした☆

ウルウルきたり、笑ったり、感情が大忙しでした!

お二人の姿は見えなくても、音楽も映像も、その魂もずっと残りますからね☆

これからも大切にしていきたいなと思います♪

お久しぶりにお会いできた星くずファミリーの皆さん、素晴らしい夜をありがとうございました☆

スマホカメラの性能の悪さで写真があまりうまく撮れていませんが。雰囲気だけでも伝わればいいな♪

そして、昨日一緒にライヴにきてくれたリエジェニ仲間のひでくん、色々ありがとうございました☆

#星くずサロン #星くず兄弟の伝説 #ISSAY #赤城忠治 #手塚眞 #やの雪 #原田節 #小川美潮 #窪田晴男 #野宮真貴 #金津宏 #TheGeeGees #久保田慎吾 #宮崎裕二 #藤原マヒト #伴慶充 #FILMS23 #ブラボー小松 #中原信雄 #小滝みつる #ちわきまゆみ #高木完