庄司輝秋監督作品『さよなら ほやマン』@伊勢進富座☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

庄司輝秋監督作品『さよなら ほやマン』@伊勢進富座☆


庄司輝秋監督作品『さよなら ほやマン』を伊勢進富座で鑑賞☆

やられた~!!
めっちゃいい☆☆☆
ポスターとかタイトルのイメージと全然違う。

凄いな………
この映画には全部が詰まってる。
大切なものが全部詰まってる。
庄司監督の熱いメッセージがギュギュギュッと詰まってる。

そして、キャストがみんな物凄く魅力的☆
この人でなきゃダメ!
この人しかあり得ない。

島の景色や空気や時間や匂いもとても素敵♪

昨夜からちょっと堕ちてたんだけど、無理してでも行かなきゃって進富座に向かった。

行って大正解だった☆☆☆

まさかの涙ポロポロポロ………
生きる力をもらった!
笑顔が戻った。
なんて愛おしい映画なんだろう☆

エンドロールのBO GUMBOSもいい♪

庄司監督、素晴らしい映画をありがとうございます☆

こういう映画に出会えるからミニシアターは本当に大切!

『さよなら ほやマン』は伊勢進富座で12月20日までの上映です。

お近くの方、遠方でもお時間ある方は是非!

伊勢進富座は、2024年も営業継続です。
皆さんの支援が必要です。
私も一口支援してきました。
三重県唯一のミニシアター、伊勢進富座を守るために、是非ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくはホームページで!
https://shintomiza.whitesnow.jp/

#さよならほやマン #庄司輝秋 #アフロ #呉城久美 #黒崎煌代 #津田寛治 #松金よね子  #伊勢進富座 #伊勢進富座サポーター募集中 #ミニシアター