MAGUMIさんお誕生日当日ライヴ☆MAGUMI&THE BREATHLESS♪ | 『続・朱に交われば・・・♪』

MAGUMIさんお誕生日当日ライヴ☆MAGUMI&THE BREATHLESS♪









9月24日、『福田村事件』中川五郎さんのライヴあり上映→打ち上げに混ぜてもらった後、五郎さんからのメッセージを胸に、下北沢CLUB251へ!

MAGUMI&THE BREATHLESSのワンマンライヴに行きました。
30分ほど遅刻になっちゃったけど…。

MAGUMIさんは誰もが知るレピッシュのvocalですが、もう一つ、MAGUMI&THE BREATHLESSというバンドをやってるんです(~_~)

そして、9月24日はMAGUMIさんの還暦60歳のお誕生日☆
毎年お誕生日当日にライヴをやっているんですよね♪

今年はお財布厳しくてもなんとか行かねば!とお祝いの松阪城の日本酒を持って。

レピッシュも大好きだけど、MAGUMI&THE BREATHLESSも大好きなんだ❤

やっぱりMAGUMIさんの作る曲、詩の世界、歌、歌声がたまらないんですよね♪

ハカマさん、ヒデキさん、りょうさん、笠松さん、サポートの隼人くんもみんな大好きです♪

遅れちゃったから2曲ほど後ろで観てたんだけど、いやいやこんなところじゃ全然踊れないし、踊りたいしっ!

覗くと、真ん中らへんがちょっと空間ありそう…。
しかもそんなに激しく踊ってる感じもない。

え?それもったいなくない?!
そんなんだったらそのスペース私にください!と思って、するするするっと真ん中へ。

チビだからステージは隙間からなんとか見える感じだったけど、踊ってたら、前にいたのがライヴやイベントでよく見るお仲間さんで、私がチビだから見えるようにと少しあけてくれて(^^ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、真ん中で思いっきり踊り狂いました☆\(^o^)/

MAGUMIさんも60歳とか本当全然見えないし感じさせないキレッキレで歌い踊っててめっちゃ(E)し(*^^*)
前週レピッシュのワンマンあってしんどくて大変かと思いきや、益々元気になってました☆(@o@)

キーボードのりょうさんは膝を手術した後で、まだ治ってはいないけど、今日はなんとしてもと。
でもサックスもやったり、こっちが心配になるほど!

クールな笠松さんのドラムと、やんちゃなヒデキさんのギター、えろてぃっくなハカマさんのベースがまた肉体の芯にビリビリきてね!

隼人くんのトロンボーンとMAGUMIさんのトランペットがまるで弾丸のよう☆
心臓をバーン!!と撃ち抜かれて…

気持ち好かった〜♪♪♪(*^^*)

絶対生でないと感じられないこの気持ち好さ☆

しっかり感じて、すっぽり包まれ、どっぷり浸って、どんどん音の渦にのまれ、踊り狂いながら溺れ、快楽の海に堕ちていく………

極上の悦びを味わった♪(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、ケーキとバースデーソングで還暦のお誕生日をお祝いできて本当に良かったです!

赤いコートのMAGUMIさん素敵だった☆

ライヴの後、お酒を手渡し、中川五郎さんからのメッセージを伝え、打ち上げにも混ぜていただいて、朝の5時まで♪(~_~)

皆さんありがとうございました☆
めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間でした♪

今回は笠松さんとりょうさんと隼人くんと写真撮るタイミングを逃してしまったので、それだけが残念でした。

次回はなんとか!

そうっ、次回ね、11月17日に還暦お祝いライヴ第二弾ワンマンがあるんですよ☆
しかもリクエスト曲をやるという。

それは行かねば!

10月からしばらく仕事量が減って残業も減るからお財布は厳しいのだけど、ワンマンと聞けば、なんとかして行かねばと思っております。

還暦お祝いYearだからね☆
というわけで、また11月17日に伺います!
場所は高円寺HIGHです。
お近くの方は是非♪(^_-)-☆

#MAGUMI #MAGUMIANDTHEBREATHLESS #レピッシュ #CLUB251 #還暦 #お誕生日ライヴ