blues.the butcher590213ライヴ@松阪M'AXA☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

blues.the butcher590213ライヴ@松阪M'AXA☆











9月8日はblues.the butcher-590213のライヴを松阪M'AXAで観てきました☆

6月21日に発売されたニューアルバム『FEEL LIKE GOING HOME』のツアーで地元松阪に♪

この前別のライヴで知り合ったマサくんと、大学の軽音楽部の先輩を誘って(~_~)

マクサだと仕事定時で上がって、家に帰ってシャワーして着替えても余裕で行けるし、金曜日の夜なんで心置きなく楽しめる♪
私は車でじゃないと行けないからお酒飲めないのがちょっと残念だけど。

ブルーズ・ザ・ブッチャーのマクサでのライヴは1年2ヶ月ぶりでしたが、MCで4年ぶりってホトケさんが言ってて、え………(・・?となりましたが、マクサの方が間違えて教えてたという(笑)

今はセンターステージはマクサでしかやってないんじゃないかという貴重なこの形態♪

やっぱり最高ですね☆
本当に気持ち好かった♪

沼澤尚さんのさんの気持ち好すぎるドラムと中條卓さんの肉体の真ん中まで響くベース、ふたりのガッチリはまったリズム隊に、
永井“ホトケ”隆さんの渋い歌と歌声と(E)ギター、KOTEZさんの凄まじいブルースハープと突き抜ける歌声!

痺れましたね〜♪♪♪(*^^*)

前回は一人で参泉だったんでカウンターの方で観て踊ってたんですけど、今回は3人で、先に着いてた先輩がテーブル席を取ってくれてたんで一部は座ってノッて観てたんですけど、

やっぱり気持ちEから踊りたくて、二部は席の後ろに立ってゆらゆら踊って観てました☆
先輩も途中から立って聴いてましたね♪

やっぱり踊らないと♪
お店の大きさ的に立つと後ろの方が見えないとか邪魔になる場合は我慢しますが、マクサはめっちゃ広くて踊れるスペース充分にあるんでね(~_~)
解放的でいいライヴハウスなんですよ☆
マクサバーガーも美味しかった♪

ライヴは最高に(E)し、MCは面白くて♪
ホトケさんが次にやる曲がどんな内容のこと歌ってるか軽く解説、歌詞の内容に対してのホトケさんのツッコミ、他の男に行ってた女が帰ってきて快く受け入れられられる?俺は無理やなと。

メンバーが、彼女?奥さん?ガールフレンドだったら、自分も他の女がいるのかもという話に、そういうこと?!(@_@)と内容をみんなで考察して思いもしなかった着地点に会場爆笑だったり☆

物販は、ニューアルバムとTシャツ二種類とトートバッグ。
タカさんがビッグシルエットTシャツ、中條さんが普通の形のTシャツを着てモデルに♪

ビッグシルエットTのМが既に売り切れと言われて、えー!!と言ったら、KOTEZさんに欲しかった?って声かけられちゃって(^^ゞ
欲しかった…(ToT)後で買おうと思ってたのに…と。

でもサイズ的にはビッグシルエットTはМでも私にはかなり大きいからまあいっか…と普通のTシャツのXSを買ったのでした。

ライヴの後はメンバーが物販に来てくださって、CDにサインもしていただいて、買ったTシャツにその場で着替えて一緒に写真も撮っていただいて♪(~_~)
先輩がカメラマンしてくれました。
先輩ありがとうございます!

メンバーと同じデザインのTシャツ着て写真撮ると、自分もメンバーになったみたいでかなりE気持ち♪(^^ゞ

写真、持ってるCDで隠れて見えないんですけど、ホトケさんが私の肩を抱いてくれてるんですよ〜!
内心ドキッでした☆(*^^*)
あー、CDを持つ手を変えればバッチリ写ってたのにな〜、アタシのバカ!

先輩とマサくんは初対面だったけど、ふたりともギターやってたんで、ギタリストトークでマニアックな話で盛り上がってて、音楽ってやっぱり凄いなと。

ブルーズ・ザ・ブッチャー初めての二人も、カッコイイな!良かったわ〜♪誘ってくれてありがとう、とライヴ楽しんでくれてうれしかったです☆

先輩には、あけみと会うと元気になるわ!と言われて、こんな私でもちょっとは役に立てたのかなって(~_~)

それも遠い松阪のマクサまでライヴに来てくださるブルーズ・ザ・ブッチャーのおかげですね☆

ありがとうございます!
また是非松阪にきてくださいね♪
またきっとライヴ行きますから(~_~)

blues.the-butcher-590213 TOURはまだまだ続きます。
詳細はタカさんのサイトからチェックを☆

takashinumazawa.com/news2020.html#…

9/5 諏訪
9/6 藤枝
9/7 名古屋
9/8 松阪
9/10 大阪
9/11 京都
9/12 豊橋
9/15 東京
9/25 大阪
9/26 徳島
9/27 松山
9/28 大分
9/29 宮崎
9/30 熊本
10/2 博多
10/3 宇部
10/4 益田
10/5 広島
10/6 大阪
10/7 大阪
10/8 名古屋
10/9 御前崎

です。
お近くの方は是非!

シビれますよ〜☆☆☆
ニューアルバムもライヴも最高です♪♪♪

#bluesthebutcher590213
 #FEELLIKEGOINGHOME #永井ホトケ隆 #沼澤尚 #中條卓 #KOTEZ #松阪MAXA