『踊って!シャングリラ』昭和女子大学人見記念講堂Day1☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

『踊って!シャングリラ』昭和女子大学人見記念講堂Day1☆

なんだかんだで書けてなかったミッチーのツアー
及川光博ワンマンショーツアー2023『踊って!シャングリラ』昭和女子大学人見記念講堂の1日目のことを。

セミファイナルはほぼセンター☆
衣装は紫系のベリーダンス衣装。
大阪で来た衣装と下は同じで、上は大阪より露出の高いのにしました。
ちょっとやり過ぎたかな?
大阪の方が大人っぽくて色っぽいとは思うし上下おソロだから完成度も高いけど、ここは露出と色が派手なのにしました。
セミファイナルだから、より自由にね♪

1階8列目でセンターブロック。
真っ直ぐに視線が届くいい距離。
すぐにバレたと感じるのに、何故か敢えて外しる感じ………
何?なんなの?

で、焦らされて、焦らされて、焦らされて、来たーーー☆
みたいな繰り返しで、本当ズルい!
何度もイカされた。

最初の、すきっ!とか
桃色の、してもいい?ナイショだよ………しーって指でやるのとか可愛かったな♪

御手洗家のダメ父の話から、イケオジ=いけすかないおじさん(笑)と落とすのは流石だったね。
うまいな〜!

約二週間ぶりのステージだったからか元気で、かなり飛ばしてて大丈夫かな?って思ってたけど、後半かなりヤバかったね。

2階ベイベー、シャングリラですか?
1階後ろベイベー、シャンゼリゼですか?
1階真ん中ベイベー、シャンディガフですか?
1階前ベイベー、シャン軒茶屋ですか?

シャン軒茶屋て!(笑)とツッコミつつ、シャン軒茶屋でぇ〜す♪と。
なんて荒技(笑)

君子危うきに、ベイベー男子危うきに近寄らずだよと
周りにストーカーいない?
ていうか、君たちストーカーじゃないよね?(笑)
現実を把握した上で超ロマンティックに生きよう。

それね、難しいけど頑張ってそう生きなきゃいけない課題だな…

その後の初愛もよかったな…

WISHはいつもうるうる泣いちゃうポイントがあるんだけどね、この日もうるうる…
そして、遠隔ハグからのCHU😘もらったね。

あっ、CRAZYの時に四つん這いでいきなり腰をガンガンに振っていきなりエロモード全開だった。
あのスイッチ入れたのは………うふふ☆

セミファイナルだから、ファイナルよりも気負いなくより自由に弾けてたね!
激しかった☆

後半本当にヤバそうだった。
本気で心配になるくらい。

でも、だからこそこっちも本気でやり切った。
気持ち好かったな………♪

なんだか妙に魅惑の微笑みで見つめてきたり、やたら可愛い笑顔でウインクしてきたり、CHUをもらったり、最後のキメの指差しもらったり、ツン多めながら、その分デレが大きかったセミファイナルでした♪

最後の遠隔ハグの時………
あっ、これ本当に抱いてるな♪という感覚があった。
本当に抱きしめられて、体のラインや温もりを確かめられてるみたいな…。
そんな顔してた(*^^*)

あっ、最後のギャフンがツボにハマってめっちゃ笑ってたチエホフさんが可愛かったです☆

あのギャフンはなんだったんだろう(笑)

終わった後のベイベー仲間との打ち上げ飲みも楽しく、ゴキゲンで帰りました☆

ちょっと食べ過ぎたから、明日の衣装のお腹が出るのがかなり心配になったりして(笑)

#及川光博 #ミッチー #mitchy #及川光博ワンマンショーツアー2023 #踊ってシャングリラ #昭和女子大学人見記念講堂 #セミファイナル