『餓鬼が笑う』@名古屋シネマスコーレ☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

『餓鬼が笑う』@名古屋シネマスコーレ☆


#平波亘 監督作品『#餓鬼が笑う』を名古屋 #シネマスコーレ で観ました。

『#青春ジャック #止められるか俺たちを2』でご一緒させていただいた #田中俊介 さん主演で、『#夜明けまでバス停で』でご一緒させていただいた愛しの #片岡礼子 さんも出演していて、#田中泯 さん、#川瀬陽太 さん、#萩原聖人 さんも♪

これは観なければ!と思って。

これまたしんどいお話だったな…。

どうやって抜け出すのさって、これ抜け出せるの?って。

そうきたか!って、究極だなって。

凄いラブストーリーだった。

キャストが皆さん良かった☆

アングラな映像が好き♪