blues.the-butcher-590213@松阪M'AXA☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

blues.the-butcher-590213@松阪M'AXA☆







 blues.the-butcher-590213の
"Blues Before Sunrise” LPリリースツアー
松阪M'AXA のライヴ最高でした☆☆☆

めっちゃ気持ち好かった♪♪♪

沼澤尚さんのドラムと中條卓さんのベース、シアターブルックのコンビでもありますから、もうここはガッチリ!
ホトケさんの渋い歌とギター、KOTEZさんのパワフルなハープと歌、もう最高としか言いようがながない☆

ステージじゃなく、真ん中のフロアで演奏なんですよ(_@)
メンバーがタカさんの方を向いて演奏する面白いスタイル。
私はタカさんが見えるカウンター席のベスポジをゲット。
フロアより高いから、まさかのちょっと見下ろす感じ。
でも、これがまた気持ちE☆

とにかく楽しかった♪
やっぱりね、私は本当(E)オジサマたちが大好きなんだな(*^^*)

地元のライヴハウスで、こんなに素晴らしいバンドのライヴが観れるなんて、本当幸せ♪

遠い松阪まで来てくださること、そして松阪M'AXAに心から感謝☆

ありがとうございます♪♪♪
また是非来てくださいねo(^^)o

BLUESって気持ち好いな〜!音楽って素晴らしい!

ライヴ後は物販に出てきてくださって、少しお話できて、一緒に写真も撮っていただきました☆
うれしすぎる(*^^*)

今夜の私は紺と白のマリンなワンピに、ミッチーのネックレス。
ミッチーもタカさん大好きだからね!
一緒に観てる感じで☆(~_~)

全国ツアーまだまだあるのでお近くのライヴハウスへ是非☆

"Blues Before Sunrise” LPリリースツアー
▼LIVE:blues.the-butcher-590213
(永井ホトケ隆 vo,g / 沼澤尚 dr / 中條卓 b / KOTEZ vo,harp)
■6月30日(木)@諏訪 橙
■7月1日(金)@松阪 M’AXA
■7月2日(土)@大阪難波 S.O.Ra
■7月3日(日)@神戸James Blues Land
■7月4日(月)@京都 磔磔
■7月5日(火)@大阪難波 S.O.Ra
■7月6日(水)@名古屋 TOKUZO


#bluesthebutcher #bluesthebutcher590213 #BluesBeforeSunrise
#永井ホトケ隆 #沼澤尚 #中條卓 #KOTEZ #ブルーズ・ザ・ブッチャー #松阪MAXA