森達也監督作品『i新聞記者ドキュメント』名古屋シネマテーク☆ | 『続・朱に交われば・・・♪』

森達也監督作品『i新聞記者ドキュメント』名古屋シネマテーク☆





名古屋シネマテークで森達也監督作品『i新聞記者ドキュメント』を観てきました☆

リアル舞台挨拶は満席ということでしたが、映画と舞台挨拶が別料金入替制ということで、映画だけでも観ようと。

この前、上田映劇のミニシアター押しかけトーク隊勝手にしゃべりやがれをリモート参加した時に、映画観てない人いないと思いますがと言っていて、実は観に行けなかった田舎者がいまして………(^^;

順番が逆ではありますが、なんとか映画を劇場で観られて良かったです!

上映終わった後森監督に、舞台挨拶は満席で観れないけど映画だけでもと思ってきたのでご挨拶だけして帰ろうと思ってとお声かけたら、

森監督がせっかく来たのになんとかならないの?とスタッフの方に言ってくださって、

スタッフの方が別料金ですが席が空いてたら…と

で、満席だと聞いてたけど、急に来れなくなった方がいたのか、一番後ろの席が一つ空いていたのでリアル舞台挨拶も観ることができました☆

森監督、ありがとうございました♪(~_~)

上田映劇の勝手にしゃべりやがれで言ってたことが、これのことか、こういうことか!と逆の楽しみ方をしているから質問ができないという(笑)

でも、久しぶりに濃厚濃密なたっぷりの時間の生の舞台挨拶を観られて良かったです!

パンフレット売り切れで、残り僅かの本をなんとかゲットし、サインをしていただきました♪

井上淳一監督や白石和彌監督と繋がりあるのでミニシアター押しかけトーク隊リモートで観ていると伝えたので、

“来週のロフト9も是非観てください”
“もちろんです☆(~_~)”

とお話して帰ってきました。

で、帰ってからミニシアター押しかけトーク隊白石さんと井上さんの横浜シネマリンにリモート参加するという、なんとも濃い~~~一日でした♪(*'-^*)^☆

#i新聞記者ドキュメント #森達也 #名古屋シネマテーク #リアル舞台挨拶