猛暑日 | てんかん息子くんのブログ

てんかん息子くんのブログ

突然の子供のてんかん発症に戸惑う、ドキドキ家族のブログです。

今日はよく眠れたのか穏やかに起きてきた息子☺️


朝ごはんもしっかり食べ、ゴロゴロしながら

機嫌よくくだらない話をしながら笑っていました😁


一緒に笑いながら、母はみけさんの爪切りに四苦八苦🐱


爪切りが大嫌いなため、キレ散らかしながら噛みついてくるのでなかなか大変な作業になります💧


1本切ってはご機嫌をとり、また切ろうとしては怒られる母を、噛みつかれたくないため笑いながら見ているだけの息子😅


苦戦しながらもなんとか全部切れましたが、身をよじりながら不服そうに文句を言いまくるみけさん、面白かったです😂


昨日、部内でコロナが発生したため、今日は県大会メンバー以外は練習がなかったらしく。


早々と16時に帰宅してきた息子ですが、なぜか顔色が悪くてびっくりしました💦


友達とダッシュで帰ってきたようですが、今日は猛暑日☀️汗だくでしたし、ちょっと疲れたのかなと思います💧


帰ってからは普通にいつも通り携帯をいじっていたので、体調が悪くなくてよかったです😅


ちなみに母、今日またひとつ歳をとりまして🎂


パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、食後にみんなで頂きました✨


三十路が近くなったあたりから誕生日がもの悲しくなりましたが、四十路を過ぎたらもはや祝ってもらえてありがたやという気持ちに戻りました😅