習い事が少ない娘が

最近、ようやく2つ目の習い事を始めました。




半年程前に何度か体験に行って

踊らなかったダンス。



最近、近くにダンス教室が出来たのでそこへ入会。



習い事に徒歩で行けるのはありがたいウインク



今日は妻がお客さんに誘われて息子を連れて

BBQに行ったので私が初めて連れて行く事に。



今日は体験の人を含めて3人。

(娘、男の子①、男の子②_体験)





控えめに言って



カオスでした滝汗





先生は頑張ってましたよ。先生は。





まずは娘から、

始めから踊らないと言い出す始末ゲロー




何とか



煽てて、煽てて、



やる気はやや感じられないながらも

4/5くらいは踊ってました。





次、男の子①


まぁ、自由人。。。


始めだけはギリギリやってたものの、

途中からは全く踊らない。



近くにあった養生テープを

顔に貼って遊んでいらっしゃる。滝汗

(本来の目的はフロア目印用に1巻置いてあったもの)




仕舞いには

養生テープにマジックで

なんか書いて目に貼ってるし台風




そう、まるでレディーガガ驚き驚き驚き




最後に男の子②

終始、ママから離れない。





数ヶ月前の娘のダンス体験も男の子②と同じく

こんな感じだったのだろうと想いを馳せる私。


 


こんな状況で、やる気はやや感じられないながらも

4/5くらいは踊ってた娘は



ある意味、凄いのかも。。。




終わって帰りながら娘にダンスどうだった?


と聞いてみると




小声で、

楽しかった。。。と言っている。





私に忖度しているのか、娘の本心なのか、



わからないオエーオエーオエー