私は戦えませんし、戦いたくもありません。笑い泣き



と現代的な回答はさておき、

ブログの日が前後しますが、昨日の話。


私はトラブル時以外は

水、金がノー残業デーなのでほぼ定時で帰ります。

(私が家の事をやるので妻は水、金が猛残業デー)


私は車通勤なので娘を保育園へ

迎えに行く道中はラジオを聞いています。


金曜の夕方はいつも

ヒャダインさんの番組を聴きながら帰るのが楽しみ。


ヒャダインさんの博学とユーモアが溢れ

かつ、嫌味の無い面白い番組です。



そんな中、昨日はリスナーの方の投稿をキッカケに


牛若丸三郎太の

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

が流れていました。


私も子どもの頃に聞いた事のある懐かしい曲で

改めて聴くとなかなか面白い歌詞で

帰ってからAlexaで何度か聴きましたグラサン


今の時代、完全にアウトですが、

バブル当時は歌詞のようなビジネスマンも

世の中にはいらっしゃったんだと思います。



繰り返しますが私は無理あせるですが、


どこか日本に活力が溢れてそうな明るい感じで

テンションはあがりました。



ちなみに、私は栄養ドリンク系は

オロナミンCとリアルゴールド以外は飲みません。


えっ?それジュースだって?ポーン


まぁ、飲まなくて済むならその方がいいよねグッド!