ハロウィンパーティー幕張二日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ハロウィンパーティー幕張二日目


こんにちは^^

今日は二日目アップするねぇ~


だけどやっぱりネタバレバレしちゃうので
あんまり書かないけど^^;

さてこの日は
シドとSADSということで
まるでファイナルかのごとく豪華なかおぶれ!!
すでに打ち上げが楽しそう!!(っておいおい)

いやぁ~皆さんお美しいかったです!!
それに比べて俺たち、、、(笑)

今年もやっちゃいました!!
X!!
いや、今年はX japan!!
あ、なんかちょっと違うなぁ

また改めて書くわ(~_~;)

ということで俺は今年もTAIJIコスをやりました!
自分でも納得のいくコスプレが出来て満足です
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00677.jpg
みよ!このどや顔!!!

今年TAIJIさんのコスプレをするのは
特に感慨深いものがありますが
もっと頑張ってやりきってやろ!!と思いました
皆さんに満足して貰えたら良かったんだけどなぁ~

そう、ということで
俺はX japanではなく、Xをしたのでした!
(細かいこだわりすみません^^;)

とにかく、客席の皆さんの様子を見る限り楽しんで貰えたようなので
俺たちも大満足でした☆
今年もありがとうございます!



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00686.jpg
名前入りのpassが用意されていて感激でした!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00685.jpg
みんなでマオにゃんの誕生日をお祝いしました!!
マオにゃんの指と共に(笑)
おめでとう\(^o^)/