アジナチャクラが開いていたら甘露が伝達可能の現在 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動


アジナチャクラを開くと、舌に甘露が生じて、空腹を満たすと仙道には言い伝えがありますが。

甘露は実はビリビリジーンだったわけで。

チャクラが開いたは自己申告だとか、思い込みだとか言われてますが。

脳波で深い瞑想状態を証明出来て。

つまり、瞬時にアルファー波を測定し。

アルファーより深いデルター波も測定可能です。

しかし、今の通信技術を使えば渋柿を食べたくらいの状態の甘露を伝えられますね。

私は渋柿甘露ですから。

ビリビリぴりぴりジーンなので。

そして、それが自分の魂だと言うことを伝えられます。


そして、生きている間に自分の魂を感じる事ができるわけです。

誰にでも。

そして、貴方が伝える事さえ

できる。

それが、菩提樹です。