田中角栄を嵌めたのは笹川良一 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動



笹目翁にお願いしたら、笹川良一に会えるくらい二人は親密で。

学生運動で赤軍派が群れた時代に、笹川良一は統一教会を日本上陸させて、赤軍派の広がりを止めようとした。

児玉誉夫氏は笹川氏の子分みたいな存在で、笹川氏の下で、政府から笹川氏が請け負った軍需資源の調達を請け負い児玉機関と名して、幻のがんちゃんこと岩田幸男氏と金を稼ぎまくり、終戦後はM資金と伝説なった隠し資産で戦後の政府に供給し右翼は政治を動かした。

学生運動壊滅のために、児玉氏はやくざを使い壊滅作戦を展開した。

しかし、笹目翁の隣に田中角栄が越して来てから。

児玉氏と組んで笹川氏と反目し始めた。

そして、中国と国交回復を成し遂げた。

それは、アメリカ側に立つ笹川氏には面白くない。

田中、小佐野、児玉は笹川氏とアメリカにやられてしまった。

その前に、笹川氏は児玉氏を

笹目翁の所につれて行き、日々ムシンする、笹目翁に、日々児玉が寄付金を払いますといった話しを何回も笹目翁から聞かされた。

まあ、中国との国交回復は笹目翁の尊敬する遠山満氏のアジア大同思想だけに。

笹川氏はなんとなく気づいていたのかな?と。

幻のがんちゃんも、笹目翁を訪ねて来て協力させてくれと言ってきたと、私は笹目翁から聞かされて、どうやら断ったとも後日聞かされた。


どうも、笹目翁は右翼の影番じゃないかと私は感じたんでしけど。

NTTの民営化も田中角栄氏が

薦めて、発起人が笹目翁の竹馬友が勤めたので、これも影番の力なんかな?と思った。

出口王仁三郎氏には非常に好かれていて、内田良平から継いで紅卍会の2代目代表になった。

マリちゃんも地震雲煽りなんかしていたら、笹目翁や出口氏に呆れられてるよ。



 

 


これ読んだら良くわかる。