181228市況 | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動




ナイトセッションが軌道外れで一時-500円までダウと道連れ下落になりました。
引け間際に-200円まで戻して引けました。

基本ダウの利益確保売りなら問題はありませんが。 
なんとか高値で売り逃げしたいフェイクの所業なら厄介です

まだまだ下落と底値調整期間のの可能性があると思います。
今週は下げ止まり予想での週中の反発予測のつもりでしたが、暴落と反発になりました。

Aiも取り乱した様な、あっちょんぶりけな真逆予測をしていましたね。

反省と課題はかなり大きな週でした。

FRBが保証担保モーゲージ購入を見送りがありました。
市場支援はしないみたいな動きですね。

トランプのメキシコの壁を造りたいんだ駄々で始まった、政府機関閉鎖の為に一戸建て住居の販売指数の発表が控えられてしまいました。

本日の波形は右端です。

日中はΓ波形で20000円回復になり。
当たれば偶然他ならない結果です。
ナイトセッションは横ばいから下落のになり
締める相場です。