8/17 G 11-1 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





昨日の試合は台風接近のため中止、私の現地参戦も流れてしまいました。

そして台風一過で迎えた今日の試合、井上温大の投打に渡っての躍動に打線も応えてベイに快勝!

井上は日に日に成長の跡が見えますね。今日はストレートに自信があって、それをストライクゾーンで勝負できれば、大ケガすることはないよね。

まだまだインタビュアーの受け答えには初々しさが残るけれども(笑)、残りの登板も自信を持ってストライクゾーンに投げ込んでいけばいいさ。

今日はもう理想的な点の取り方・・例によって明日に残せよと思えなくもないが(笑)、モンテス猛打賞、岡本様にも一発、浅野もマルチと・・お願いだから明日は打ち疲れなんてないようにして欲しいよ(苦笑)。

最後は警告試合になっちゃったのは・・ねぇ。

伊藤優輔が筒香嘉智に死球当てたのは、直前に当てられた大城卓三の報復でな訳ないじゃん。もちろん、当ててしまったことは申し訳ないけど、あれでオースティンに激昂されてもとは思うんだけど、ここではもうそれはあれこれは言うまいよ。

さ、また明日も試合だ。

首位カープとはゲーム差無しの勝率2厘差。

さぁ明日はどうする慎之助。

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/