8/6 G 0-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




今日から9連戦、その最初の試合は取っておきたかったけどねぇ。


山﨑伊織はここまで一度も火曜日の登板を崩さずにここまできているし、地方球場での試合も多かったから、疲れが出てきたのは仕方がないところだろう。


でも、立ち上がりであれじゃあ、やっぱり試合の主導権握られちゃうよな。


これで楽になっちゃったのか、もう相手の先発のアドゥワ誠なんて全然スキを見せなかったものね。これでエース級のピッチャーじゃないんだから、カープの先発投手陣は相当層が厚いよな。


「先発ピッチャーは何人いたっていい」・・それな、って感じです。


翻って、今日のジャイアンツ打線は・・完全にアドゥワの攻略に関して作戦ミスだわね。もう途中から各バッターが何がしたいのかさっぱり分からない状態で打席に立ってるようにしか見えなかったもの。


それと、末包に何本痛い一発食らったら気が済むんだいって話!打たれた伊織も伊織でボーッと投げた明らかな失投だけど、チームとしても対策が全然ダメだって事だもんな。


今日のところは、あちらさんにしてみれば79回目のあの日に、いい勝ち方が出来て良かったんじゃないですか。


そして我がジャイアンツは、9連戦の初っ端からこんな情けない試合をしているようじゃ、先が思いやられますが、まぁもう負けは負けで切り替えて明日に向かって行こうか。


さぁ明日はどうする慎之助。


頑張れ、ジャイアンツ。